
アルビオコート平塚 ”みんなにちょうどいい街!”ブログ

東海大学前駅徒歩17分に誕生するミサワホームの新築戸建分譲地―【アルビオコート平塚】のまちづくり秘話です!

まちづくりブログへようこそ!

f:id:misawahome:20161009094850j:plain

自分に、家族にちょうどいい-

20家族の笑顔と幸せが育む街

【アルビオコート平塚】は

平成29年3月完成予定です!

公式ホームページはこちら

+++++++++++++++++++++++++

 

みなさん、こんにちは!

平成29年春の完成予定の、ミサワホームのあたらしい街【アルビオコート平塚】のまちづくりブログへようこそ。   

 

小田急線「東海大学前」駅から約徒歩15分、平塚市真田2丁目の地に、ミサワホームがひとめぼれをした約3,800㎡の一団の土地があります。

 

そこから見えた景色はこちらです↓

f:id:misawahome:20161009090812j:plain

周辺は、都市再生機構(UR)が区画整理したごくごく普通の新興住宅地なのですが、この当該地からは大山がきれいに見えます。

 

このすばらしい景色・ロケーションを最高の形で生かせるまちづくりをするべく、プロジェクトチームを1年前に発足させ、十分な時間をかけてじっくりコンセプトを練ってきました。

 

本ブログでは、まちづくりコンセプトや、周辺環境、建物の間取りなどについてわかりやすくご説明していきたいと思います!全邸の完成までまだ1年近くかかりますが、しばらくの間、お付きくださいませ。

 

完成を待てない!景色を見て見たい!という方のために、現地案内図だけ載せておきますね!

f:id:misawahome:20161009100342j:plain

平塚市真田2-4、2-3あたりです。現場は現在工事中です。ご見学の際はくれぐれもご注意ください。周辺の住民の方々のご迷惑となりますので、駐停車禁止地区でお車をおとめになるのはご遠慮くださいませ。

 

youtu.be


youtu.be