
アルビオコート平塚 ”みんなにちょうどいい街!”ブログ

東海大学前駅徒歩17分に誕生するミサワホームの新築戸建分譲地―【アルビオコート平塚】のまちづくり秘話です!

Terrace街区 インテリアについて

f:id:misawahome:20170203102212j:plain

自分に、家族にちょうどいい-

20家族の笑顔と幸せが育む街…

【アルビオコート平塚】

Terrace街区は3/18(土)から

いよいよモデルハウス見学開始!

公式ホームページはこちら

+++++++++++++++++++++++++

前回はちょっと”街づくり秘話”から脱線してしまいましたので、今日は真面目に【アルビオコート平塚】を紹介したいと思います。

前々回はTerrace街区のエクステリアについてお話したので、今日はインテリアになります。

 

Terrace街区は、南側は湘南の海イメージ、北側は大山のロッジ風、というコンセプトで街づくりをしていまして、キッチンとダイニングはそのロッジ風のゾーンにありますので、思い切ってキッチンダイニングの内装は「ロッジ風カフェ」イメージを再現しよう!となりまして、企画チームの設計担当が色々案を練りだしました。

 

もうすぐ完成しますので、詳細はモデルハウス見学のご予約を入れていただければお見せできますが、今日はブログをご覧いただいてくださるリーダーの方のみに少しだけお見せしますね!

 

Terraceの1・3号棟はブルー、2号棟はオレンジのタイルカラーで装飾しています。

まずはブルーの方から↓

f:id:misawahome:20170213115645j:plain

f:id:misawahome:20170213115149j:plain

f:id:misawahome:20170213115559j:plain

なにやらオシャレなエプロン姿の男性店員さんが扉の後ろから出てきそうですね!

 

さて、続きましては、オレンジの方です↓

f:id:misawahome:20170226102526j:plain

f:id:misawahome:20170226102548j:plain

f:id:misawahome:20170226102605j:plain

こちらはカワイイ女性店員さんがキッチンで微笑んでくれそうですね!

 

どの号棟がブルーで、どの号棟がオレンジになっているか?このヒントは実は外にありまして・・・

f:id:misawahome:20170226102312j:plain

f:id:misawahome:20170226102300j:plain

バルコニーにとろこにアクセントで入っているモザイクタイルの色でわかるようになっているんです!

 

ぜひ現地見学の際に注目してみてください!

 

ご予約はこちらから。

 

www.330navi.com

 

youtu.be