アルビオコート平塚 ”みんなにちょうどいい街!”ブログ

東海大学前駅徒歩17分に誕生するミサワホームの新築戸建分譲地―【アルビオコート平塚】のまちづくり秘話です!

komachi街区 予告広告はじめました!

f:id:misawahome:20170615173045j:plain

みんなに”ちょうどいいまち”

アルビオコート平塚 全20邸

最終街区”Komachi"今秋誕生!

----------------------------------------

こちらで資料請求受付中です!

公式ホームページはこちらから

-----------------------------------------

ミサワホームの【アルビオコート平塚】をWEBでチェック頂いていらっしゃる方はもうお気づきかと思いますが、Terrace街区、Sora街区に続いて、ついに最終のKomachi街区の予告広告をスタートさせています!

 

上記掲載の完成予想パースも順次ホームページ等へ掲載していく予定です!

 

次回からは、いよいよkomachi街区のまちづくり秘話やコンセプトについて解説していきますが、今日は本ブログをごらんの皆様にだけこっそりウラ情報をお教えしますね!

 

Komachi街区の完成は平成29年9月下旬を予定しております。モデルハウス一般公開は9/16~を予定しておりますが、事前に資料請求等をいただいていている方々からご要望があればもうちょっと早めの段階からモデルハウスをお見せできます!【会員限定!完全予約制の先行シークレット内覧】みたいな?カンジです。一般公開される前に、気になるプランをチェックしに来て下さい!ご案内が近日中に届くかと思いますが、詳しくは担当にメールや電話で確認してみてください。

 

現在、komachi街区のパンフレットを製作中で、7/10くらいにできる予定なので、7月中旬にはお手元に届くかと思いますので、もうしばらくお待ちください。ブログ読者のみなさんだけに少しだけ中身をチラ見せしますと・・・

f:id:misawahome:20170629140503j:plain

表紙をあけた2ページ目はこんなカンジなようですよ!

 

もうひとつウラ情報・・・をお伝えしますと、このパンフの左側にあるなにやらあやしいロゴマーク↓

f:id:misawahome:20170629140516j:plain

この奇妙な形をした絵は何を表しているかといいますと・・・

f:id:misawahome:20170602110359j:plain

9区画と新設道路を含めたkomachi街区そのものの象形図なのです!

 

これは本ブログをご覧になっている方にしか分からないレア情報ですので、ぜひともご記憶にとどめて置いてください!?